週一更新にします

突然ですが、6月より週一の更新とさせて頂きます

理由としては、私自身の生活環境の変化と、ブログの成長の無さからです

去年開設してからというもの、凡そ私自身が書きたい内容は記事にし尽くしたと思われます

今後も更新はしますが、基本的に私の『書きたい』という内容は(少なくとも今現在は)無くなりましたので、更新頻度は下げさせて頂きます

 

元より、毎日更新に囚われて記事数を稼ぐのは収益になるからやる事であって、私の様に趣味として書いている人には無用の物です

私のブログは、幸い(?)な事に、未だ特定の読者というのは居ませんから、更新頻度が下がる事になんの不利益もない事と思います

 

では今後も、週一にはなりますが、本ブログをよろしくお願いします